就活とラーメン 14杯目

f:id:yoichi-kamo:20160523094250j:plain

麺屋武蔵神山(神田)神山ラーメン

器の下の方みてください。このチャーシューやばいですよ。

台湾の国立故宮博物館に収容されてる肉のアレみたいなぶあつさのチャーシューが2個どん!どん!って感じで盛られていまして。

最初はおいしいおいしい…って食べてたんですけど、悔しいことにここで胃ババアスイッチがONに。

胃が訴えかけてくるんですね。「与一ちゃん、これ以上の脂身摂取は胃が壊れちゃうよぉ…」って。

お店で出された料理をお残しするのは本当に本当にほんとーーーーに嫌だったんですけれども、「おいしかったな…また食べたいな…」という気持ちでお店を出たかったのでなくなく分厚チャーシュー1個分残しました。

本当に申し訳ない…おいしかったんです…。胃のコンディションを整えてまた食べに行きたいです。